kogin iphoneケース






久々に嬉しいニュースです。
テーマにぴったりだと思って11月に応募していたiphoneケースデザインコンテスト 日本47美色の青森代表3作品の選考に残りました。こちらのコンテストは全国47都道府県のモチーフを使ったiphoneケースをデザインしようというおもしろい企画です。




























作品名:『津軽こぎん刺し』
まずはベーシックなこぎん刺しを多くの方に知ってもらえればと思い、紺地に白糸で直球勝負なデザインにしました。アピールポイントにはkogin.netの思いをそのまま入れています。






















投票が多いと製品化される可能性もあるそうなので、
清き一票をお願いしますm( _ _ )m
※どなたでもワンクリックで「いいね!投票」できますので、
知り合いの方にもお知らせいただければと思います!



世界に届け、こぎん刺し!




コメント

mizu-chang さんの投稿…
はじめまして。
青森出身で神奈川在住のものです。
やっぱりこぎんは素敵ですね~。さっそく投票しました!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
mizu-chang さんのコメント…
先ほどコメントさせていただいた者です。
こちらのブログを、私のブログ記事で紹介させていただいても良いでしょうか?
まだ始めたばかりですが、これから青森のいろいろなものを紹介していきたいと思っています。
もしも差し支えないようでしたら、よろしくお願いいたします。

ブログはこちらです。
あおもりの窓口
http://ameblo.jp/aomori-madoguchi/
kogin.net さんのコメント…
mizu-changさま

はじめまして!さっそく投票していただき、有り難うございます。もちろん、ブログでのご紹介大歓迎です◎ありがとうございます!
関東からも青森を盛り上げていきましょう!!
ai-setto さんの投稿…
さっそく投票いたしました!
これを機に、世界的ブームに火がついたらステキですね!

ケースになったら、iPhoneに乗り換えたいと思うくらい、かわいいです。
さすが、こぎん刺し!!
kogin.net さんのコメント…
ai-settoさま

こぎん刺しへの投票、有り難うございます!
ぜひ是非、世界進出してほしいですね。

それにしても、このブログをこんなに見てくれている方がいたのかと感激しております!これから更新がんばります(汗)
mizu-chang さんの投稿…
こんにちは。
さっそくブログにてご紹介させていただきました。
もしも修正したい点、付け加えたい点などありましたら、お知らせくださいね。

ところで、ほぼ日手帳のカバーにこぎん刺しができたら、素敵なんじゃないかなぁ、なんて思いました。
http://www.1101.com/store/techo/
試しに提案メールを送ってみましたが、何件か提案があったら、検討してもらえないかなぁ、なんて。
使ってもらえたらいいですよね。
kogin.net さんの投稿…
mizu-changさま

ブログでのご紹介、ありがとうございます!ほぼ日手帳、いいですね◎
こぎん刺しは手触りもいいので、毎日使うことでほっこりしそうな気がします。これから作っていきたい試作品リストに加えさせていただきます〜!

このブログの人気の投稿

【大好評】和の伝統模様でクリスマス。こぎん刺しで作る『koginツリー図案』※2023年9月更新

伝統のモドコで遊ぼう♪ 75種類のこぎん刺しアレンジ完成!

【こぎんマップ】今年こそ!青森でこぎん刺しを楽しむ、こぎん旅へ。

【ベルメゾン】こぎん×デザインに注目!こぎん刺しキット発売!

【ベルメゾン】レベルアップ!こぎん刺しキットが出来ました!

【こぎん本】1000部限定!津軽こぎん刺し図案集〜高橋寛子 天からのおくりもの〜

【フェリシモ×kogin】縫製済み!こぎん刺しキット新発売のお知らせ!

【第2期】こぎん刺しの楽しい小物づくり講座、始まります!

【星野リゾート】界 津軽「津軽こぎんの間」

【フェリシモ×kogin】買って応援!こぎん刺しのお財布&ポーチができました!