地震(2011/03/13追記)

東北で大きな地震がありました。
皆さん大丈夫ですか?
心配です。

※2011年3月13日追記
みなさんから、青森の実家を心配してくださるメールをいただきました。
連絡が取れて停電は継続中とのことですが、怪我もなく家族全員無事とのことでした。壁が崩れたり、瓦が落ちた部分もあるそうですが、もっと大変なところもあるから…と心配していました。兄嫁は宮城に出かけていて、近くの学校に避難しているそうです。
ご心配いただき、ありがとうございます。みんな優しすぎます(泣)
東京でも、風邪ひかない程度に節電していきましょう!

がんがれ日本!(google docs版)
https://docs.google.com/document/pub?id=1UmFXi9xxYkZcNLIC-q4RsdrbhCDk8PisESXoxlGmRCY&pli=1
※日本、素晴らしい。泣けてきます。

こんな時だからこそ。笑顔で元気になれるサイトまとめ #jishin

コメント

このブログの人気の投稿

【大好評】和の伝統模様でクリスマス。こぎん刺しで作る『koginツリー図案』※2023年9月更新

伝統のモドコで遊ぼう♪ 75種類のこぎん刺しアレンジ完成!

【こぎんマップ】今年こそ!青森でこぎん刺しを楽しむ、こぎん旅へ。

【ベルメゾン】こぎん×デザインに注目!こぎん刺しキット発売!

【ベルメゾン】レベルアップ!こぎん刺しキットが出来ました!

【こぎん本】1000部限定!津軽こぎん刺し図案集〜高橋寛子 天からのおくりもの〜

【フェリシモ×kogin】縫製済み!こぎん刺しキット新発売のお知らせ!

【第2期】こぎん刺しの楽しい小物づくり講座、始まります!

【星野リゾート】界 津軽「津軽こぎんの間」

【フェリシモ×kogin】買って応援!こぎん刺しのお財布&ポーチができました!