更新、再開します。






















地震から一ヶ月経ちました。
悲しいニュースや余震もまだまだ続いていますが、
個人的には、震災後、日常の生活がいとおしく感じられるようになった気がします。

節電のため電気が消えた電車からみえる町並み、
お花見で知らない子ともいっしょに大なわとびする子どもたち、
twitteramazonなどを活かした被災地支援の輪、、、

きっと、東京のなかでも小さな幸せを感じている方は多いんじゃないでしょうか。
五体満足の自分は、身近にあることを元気にやっていこうと思います!
こんなブログでも、読んでいただきコメントやメールをいただくことが多くなってきましたので、まめに更新していきたいと思っています。

最近は、とある文化施設からのご依頼でkoginグラフィックを使用した広報物デザインとこぎん刺しワークショップの準備をしています。ワークショップは6月後半に世田谷区で行う予定ですので発表できる段階になりましたら、こちらでもご紹介させていただきます。




【実験室】---------------------------------------------------
1つのパーツから2つのアニメーションを思いついたので試しにアップしてみます。
雑な作りでチカチカしますがさっき思いついた、即興なのでお許しを。。。
※下記画像をクリックで動きます。

『en_kogin』
…小さな模様でも、集まって大きな円(縁)ができるといいな





















『kirakira_kogin』
…小さな希望(キラキラ)が集まって、みんながつながりますように

























コメント

このブログの人気の投稿

【大好評】和の伝統模様でクリスマス。こぎん刺しで作る『koginツリー図案』※2023年9月更新

伝統のモドコで遊ぼう♪ 75種類のこぎん刺しアレンジ完成!

【こぎんマップ】今年こそ!青森でこぎん刺しを楽しむ、こぎん旅へ。

【ベルメゾン】こぎん×デザインに注目!こぎん刺しキット発売!

【ベルメゾン】レベルアップ!こぎん刺しキットが出来ました!

【こぎん本】1000部限定!津軽こぎん刺し図案集〜高橋寛子 天からのおくりもの〜

【フェリシモ×kogin】縫製済み!こぎん刺しキット新発売のお知らせ!

【第2期】こぎん刺しの楽しい小物づくり講座、始まります!

【星野リゾート】界 津軽「津軽こぎんの間」

【フェリシモ×kogin】買って応援!こぎん刺しのお財布&ポーチができました!