2012!! kogin自由シール




遅くなっちゃいましたが、
あけまして、おめでとうございます!
2012年もよろしくお願いします。


毎年恒例、kogin年賀状のご紹介です!
今年の年賀状は「kogin自由シール」を作りました。



裏はよくあるシールの台紙になっています。




このように模様別にカットすると、




いろんな柄のシールとして使えます。




カレンダーに誕生日シールを貼ったり…




封筒のアクセントに…




ジャムやお菓子のラッピングに…



スクラップブッキングに…




オフィス用品やラベルとしても…






こんな感じでシール台紙に宛先や50円切手を貼ってお届けしました。



シールを封筒に入れずに送れるのか分からなかったので、まずは自宅に送ってみて実験!無事届いたので、昨年お世話になり住所の分かる皆様にお送りしました。


手にとって遊べる、使える年賀状。

ネットではお届けできませんが、リアルな年賀状だからこその遊びができたかなぁと満足しています。本年もkogin.netをよろしくお願いいたします!皆様にとって明るい一年となりますように。

コメント

このブログの人気の投稿

【フェリシモ×kogin】縫製済み!こぎん刺しキット新発売のお知らせ!

【ベルメゾン】レベルアップ!こぎん刺しキットが出来ました!

【第2期】こぎん刺しの楽しい小物づくり講座、始まります!

【星野リゾート】界 津軽「津軽こぎんの間」

伝統のモドコで遊ぼう♪ 75種類のこぎん刺しアレンジ完成!

弘前こぎんマップ!

前田セツ著『津軽こぎん刺し』復刻のチャンス!

【DMC×koginコラボ】大人のこぎんキット、誕生。

作家活動10周年。この春、こぎんの先生はじめます!

NHKイッピン「針と糸が作る ひし形の宇宙~青森 こぎん刺し~」