【12/31再放送】美の壺・選「青森の刺し子」





12月29日。
もう、今年も残すところ2日ですね。
kogin.netにとって2012年は素敵な出会いに恵まれた1年でした。弘前での初個展『弘前kogin展』からたくさんのネットワークがつながったり雑誌新聞テレビにまで出させてもらったり。本当に、感謝の一言に尽きます。ありがとうございました!
来年も宜しくお願い致します!


そんな素敵な出会いのひとつ、僕も出演させてもらったNHKの美の壺が12月31日(月)早朝に美の壺・選『青森の刺し子』として再放送されます。
snow koginアクリル koginLED kogin寒冷紗kogin、、、山端の作品を地デジのキレイな画面で放送していただけて感激しました!
今年最後の日に、「青森の刺し子」が放送されるというのは誇らしくもあり嬉しいですね(^^)

僕の出演シーンはsnow koginから始まります。



寒冷紗 koginと草刈さんのコラボ!


美の壺・選「青森の刺し子」
チャンネル:NHK総合
放送日時:
2012年12月31日(月)
午前4:30~午前5:00(30分)
http://pid.nhk.or.jp/pid04/ProgramIntro/Show.do?pkey=106-20121231-21-12628


【公式サイトでダイジェスト版も読めます!】


年末の忙しい時期ですが、ぜひ録画をして楽しんでいただけたらと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

【大好評】和の伝統模様でクリスマス。こぎん刺しで作る『koginツリー図案』※2023年9月更新

伝統のモドコで遊ぼう♪ 75種類のこぎん刺しアレンジ完成!

【こぎんマップ】今年こそ!青森でこぎん刺しを楽しむ、こぎん旅へ。

【ベルメゾン】こぎん×デザインに注目!こぎん刺しキット発売!

【ベルメゾン】レベルアップ!こぎん刺しキットが出来ました!

【こぎん本】1000部限定!津軽こぎん刺し図案集〜高橋寛子 天からのおくりもの〜

【フェリシモ×kogin】縫製済み!こぎん刺しキット新発売のお知らせ!

【第2期】こぎん刺しの楽しい小物づくり講座、始まります!

【星野リゾート】界 津軽「津軽こぎんの間」

【フェリシモ×kogin】買って応援!こぎん刺しのお財布&ポーチができました!