弘前こぎんマップ!

【更新情報】2018年1月4日 新たに青森県のこぎんマップを作成しました!
【こぎんマップ】今年こそ!青森でこぎん刺しを楽しむ、こぎん旅へ。




kogin.net展、無事に会期が終了しギャラリーページは公開終了となりました!たくさんの方にご覧いただき、感想など有り難うございました!SNSでの情報シェアにも感謝です!

GWのこぎんフェスでも配布していただいた『弘前こぎんマップ』。実は、kogin shopでお買い上げの皆様にもおまけでこっそりお送りしております。嬉しいことに公開直後からマップが欲しいとリクエストもいただいておりました!

そこで、全国の皆さんにも弘前のこぎんスポットをご紹介したいのでダウンロードURLをご用意しました!ぜひ、こぎんマップを片手に弘前でこぎん刺しに触れてみてください!


A3サイズで両面に渡って各施設をマップと共にご紹介しています。




折りたたんでお使いください!


『弘前こぎんマップ』は下記からダウンロードできます。
PDF/A3サイズ/両面分2ページ/4.6MB


ご家庭用のA4プリンターでは文字が読みづらいと思いますのでA3サイズでコンビニプリントやA3出力機でのプリントをオススメします!

※記載情報は2013年4月の情報です。営業時間や定休日など変更がある場合もございますので、各施設へのお問合せをお願い致します。

コメント

このブログの人気の投稿

【大好評】和の伝統模様でクリスマス。こぎん刺しで作る『koginツリー図案』※2023年9月更新

伝統のモドコで遊ぼう♪ 75種類のこぎん刺しアレンジ完成!

【こぎんマップ】今年こそ!青森でこぎん刺しを楽しむ、こぎん旅へ。

【ベルメゾン】こぎん×デザインに注目!こぎん刺しキット発売!

【ベルメゾン】レベルアップ!こぎん刺しキットが出来ました!

【こぎん本】1000部限定!津軽こぎん刺し図案集〜高橋寛子 天からのおくりもの〜

【フェリシモ×kogin】縫製済み!こぎん刺しキット新発売のお知らせ!

【第2期】こぎん刺しの楽しい小物づくり講座、始まります!

【星野リゾート】界 津軽「津軽こぎんの間」

【フェリシモ×kogin】買って応援!こぎん刺しのお財布&ポーチができました!