お待たせしました!koginTシャツ受注開始!




こんにちは、山端です。本日から5月が始まりました!
現在開催中の『kogin.net展』は、もうご覧いただけましたか?
公開3日で80を超える「いいね」ありがとうございます!海外からもご覧頂けているようでコメントなどいただいております。ネットならではの反応で嬉しいですね(^^)

http://kogin.net/exhibition/


そんなkogin.net展の開催を記念して、koginグッズ販売をスタートしました!
kogin shopでは、これまで店頭販売のみだった作品なども取り揃えましたのでご紹介します!


kogin shop『koginTシャツ』

こちらのTシャツは昨年、いろんな方に「あれ欲しかった〜」と声をかけられた作品です。伝統的なこぎん模様を「津軽の雪」をイメージしながらランダムに配置しました。モードっぽくも、ナチュラルにも老若男女問わず着られるデザインです。


完全受注生産なので1ヶ月ほどお時間頂きますが、暑い季節には間に合います(^^)涼しげな模様、夏に向けて1着いかがですか?

→メンズはこちら

→レディースはこちら





kogin shop『koginスタンプ』


昨年、奈良県でのTsugaruこぎん刺し展でお披露目したスタンプです。その時よりも模様の数を増やし、サイズが6バリエーションになったので、いろんな場面で使えるようになりました。ショップでは模様も選べます。

名刺に押したり、お店のスタンプカードに使ったり、お手紙に添えてプレゼントしたり…
残り在庫が1個だけのものもありますので、ご入り用の方はお早めに!

→ショップページへ






kogin shop『ダイヤモンドkogin』
昨年の弘前kogin展でお披露目した、透明感のあるフレーム。
アミド素材にDMC Diamant(ディアマント)というダイヤモンドのような輝きを持つ糸で刺しています。

異素材との出会いでガラっと表情が変わるのも、こぎん刺しの魅力です。
小さなフレームなので玄関などにさりげなく飾って頂けると思います。
→ショップページ



kogin.netは生活の中に「こぎん刺し模様」を取り入れるご提案で、先人の知恵を受け継いでいきたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

【フェリシモ×kogin】縫製済み!こぎん刺しキット新発売のお知らせ!

【ベルメゾン】レベルアップ!こぎん刺しキットが出来ました!

【第2期】こぎん刺しの楽しい小物づくり講座、始まります!

【星野リゾート】界 津軽「津軽こぎんの間」

伝統のモドコで遊ぼう♪ 75種類のこぎん刺しアレンジ完成!

弘前こぎんマップ!

前田セツ著『津軽こぎん刺し』復刻のチャンス!

【DMC×koginコラボ】大人のこぎんキット、誕生。

作家活動10周年。この春、こぎんの先生はじめます!

NHKイッピン「針と糸が作る ひし形の宇宙~青森 こぎん刺し~」