2014 kogin !!





















こんばんは、kogin.netの山端です。
ご挨拶遅くなっちゃいましたが…
===========================
あけましておめでとうございます!
2014年も宜しくお願いいたします!
===========================

旧年中はたくさんの出会いに恵まれ、展示やコラボ、研究会、メディア取材などを通して沢山の方にkogin.netの活動を知っていただく事が出来ました。

僕自身が思っている以上にこぎん刺し模様の魅力は伝わり広がっているようで、世の中での認知度も上がってきており大変嬉しく思います。2014年は2月初旬に奈良のセレクトショップ『空櫁 soramitsu』でのグループ展参加からはじまり、3月には星野リゾート界津軽『こぎんの間』オープンも控えております。どちらも新作発表があるので年末年始は試作に明け暮れておりました(^^;)

トップ画像は年始のご挨拶でお送りした新作koginカードです。

手触りがぷっくりする印刷で作っています(^ ^)

昨年は寒冷紗koginをイメージした白に白のぷっくり印刷こぎん柄で制作(左)。今回は昨年制作したオリジナルこぎん模様をアレンジしてカードに仕上げています(右)。

このポストカード、実は…

こぎん模様がつながります!

テーマは「つながり」


横だけじゃなく縦にも!


こんな感じで「つながる」!

さらに下にも増やすと無限に!


遊んでいたら、こんなん出来ました(笑)意外とかわいい!


今年も、合い言葉は
“津軽こぎん刺し模様を世界に!”
こぎん好きな皆様とつながりを深め、
どんどん、広めていければと思います(^^)
ご協力、ご声援のほど宜しくお願い致します。

コメント