ichigo kogin !!


おはようございます、山端です。
久々の更新になってしまいましたが、冬眠して、、、いたわけじゃありませんf^_^;
ありがたいことに、同時進行で様々なkogin企画が進んでおります。うまいこと入れ違いでスケジュール調整させてもらっていて、皆様へご報告したいことも盛りだくさん◎
順次アップしていきますね。いま自分に出来ることを精一杯やっていきます!


さて、もうすぐ春ですね!
店頭にもいろんな種類のイチゴがならぶ季節になってきました〜(^ ^)本日は、いつも応援してくれているこぎん好きな皆様へ感謝の気持ちを込めて、オリジナルこぎん図案のプレゼントです☆

kogin自由紙でも人気の柄「イチゴこぎん」模様。


以前Facebookで実際に刺してくださった方がいて、
図案化を思いつきました(^^)







大きさ違いで図案化しました!

イチゴ部分は「四ツ花コ」「花コの応用」を展開。葉っぱはこぎんとイラスト2人展のDM用に創作しました。


※クリックで拡大できます。A4印刷をしてご利用ください。


イチゴに葉っぱも添えて、可愛いこぎん作品にご利用いただけますと幸いです。

コメント

このブログの人気の投稿

【フェリシモ×kogin】縫製済み!こぎん刺しキット新発売のお知らせ!

【ベルメゾン】レベルアップ!こぎん刺しキットが出来ました!

【第2期】こぎん刺しの楽しい小物づくり講座、始まります!

【星野リゾート】界 津軽「津軽こぎんの間」

伝統のモドコで遊ぼう♪ 75種類のこぎん刺しアレンジ完成!

弘前こぎんマップ!

前田セツ著『津軽こぎん刺し』復刻のチャンス!

【DMC×koginコラボ】大人のこぎんキット、誕生。

作家活動10周年。この春、こぎんの先生はじめます!

NHKイッピン「針と糸が作る ひし形の宇宙~青森 こぎん刺し~」