掲載誌:ステッチidess vol.16



僕の特集ページも掲載いただいたステッチidess vol.16、好評のようです!

なんと、日本ヴォーグ社さんのページでは売り切れ!嬉しいですね〜(^^)
ちなみにアマゾンにはまだ在庫あるようです!



http://book.nihonvogue.co.jp/magazine/st_web/16/links.html



こちらのページでは、kogin.netへのリンクも貼っていただいております〜感謝!
かわいい作家さんの中で、ひとりだけ男。場違いなかんじですが…(^^:)



こぎんcakeショルダーバッグ、完成~~~v(^0^)v

なんと、この本を見てkoginケーキバッグを作ってくださっている方も!
作ってもらえて、嬉しいです!この場を借りて御礼申し上げます。


トップ画像のオレンジ色kogin模様が半立体になっているもの、これは学生時代に卒業制作で制作したこぎん刺し模様“実験本”を撮影してもらったカットです。

その頃、学校の先生から教えてもらった開くと立体になる仕掛け絵本にハマり、自分でも作れないかと試行錯誤で手づくりした作品です。
今、その本を見返してみると笑っちゃう部分もたくさんありますが、20歳くらいで作っていたアイデアがベースとなって今の活動に繋がっているのを再確認できました。

こうやって活動を続けられるのも、あの頃、一緒に盛り上がってくれた仲間のおかげです!タイムマシンで戻って感謝を伝えたいな(^^)

今年のGWも弘前で展示をできそうなので、準備をがんばります◎

コメント

このブログの人気の投稿

【大好評】和の伝統模様でクリスマス。こぎん刺しで作る『koginツリー図案』※2023年9月更新

伝統のモドコで遊ぼう♪ 75種類のこぎん刺しアレンジ完成!

【こぎんマップ】今年こそ!青森でこぎん刺しを楽しむ、こぎん旅へ。

【ベルメゾン】こぎん×デザインに注目!こぎん刺しキット発売!

【ベルメゾン】レベルアップ!こぎん刺しキットが出来ました!

【こぎん本】1000部限定!津軽こぎん刺し図案集〜高橋寛子 天からのおくりもの〜

【フェリシモ×kogin】縫製済み!こぎん刺しキット新発売のお知らせ!

【第2期】こぎん刺しの楽しい小物づくり講座、始まります!

【星野リゾート】界 津軽「津軽こぎんの間」

【フェリシモ×kogin】買って応援!こぎん刺しのお財布&ポーチができました!