展示オープンまであと1日!!




あっという間に16日(金)からのこぎんとイラスト2人展開催まであと1日となってしまいました。だいぶ、ブログの更新が滞ってしまいましたが、その分(!?)作品には力が入っているので、どうぞご期待ください!

※上の写真は続々と届いている印刷物の一部です。
こぎん刺し模様をアレンジした模様ペーパーも作りました。
実物はいろんな種類の紙に刷っているので、手触りも楽しめる一品です。


また、出展者2人の母校でもある日本デザイナー学院様では、
特別に本展のポスターを掲載していただき広報にご協力いただいております。
また、授業の一環として展示見学ツアーも計画されているそうなので
会場で現役の学生さんたちともお話しできるのが楽しみです!

下の写真は第一発見者の友人のBさんに撮っていただきました。ありがとうございます!




































そのほか、ggg様、G8様でもDM配布にご協力いただきました。
この場を借りて御礼申し上げます。


展示期間中は、基本的に出展の2人、もしくはどちらかが在廊しておりますので
どうぞお気軽にお声がけくださいませ。

皆様にお会いできることを、楽しみにしております!

コメント

このブログの人気の投稿

【大好評】和の伝統模様でクリスマス。こぎん刺しで作る『koginツリー図案』※2023年9月更新

伝統のモドコで遊ぼう♪ 75種類のこぎん刺しアレンジ完成!

【こぎんマップ】今年こそ!青森でこぎん刺しを楽しむ、こぎん旅へ。

【ベルメゾン】こぎん×デザインに注目!こぎん刺しキット発売!

【ベルメゾン】レベルアップ!こぎん刺しキットが出来ました!

【こぎん本】1000部限定!津軽こぎん刺し図案集〜高橋寛子 天からのおくりもの〜

【フェリシモ×kogin】縫製済み!こぎん刺しキット新発売のお知らせ!

【第2期】こぎん刺しの楽しい小物づくり講座、始まります!

【フェリシモ×kogin】買って応援!こぎん刺しのお財布&ポーチができました!

【星野リゾート】界 津軽「津軽こぎんの間」