【みちのく銀行】こぎん刺し模様のお薬ケースをプレゼント中!






こんにちは、kogin.netの山端です。
今年の春はいろいろとお仕事をいただいていてバタバタが続いておりますが、何とか元気にやっております!前記事のGWこぎんイベントご紹介記事へ出展されていた皆様から、大変賑わっていたとご報告頂いております(^^)遠くからですが応援しておりましたので大変嬉しく思います。今後も全国のこぎん刺し作家さんを応援していきたいと思います!

さて、本日はこぎん刺しのふるさと青森県では「家庭の銀行」として有名なみちのく銀行さんのプレゼント用ノベルティを監修させていただきましたのでご紹介します!

すでにtwitterなどでもご好評の声を頂いております!

今回はみちのく銀行で年金をお受け取り頂いている方に向けた特典ノベルティで、こぎん刺し模様のおくすり携帯ケース(ピルケース)をこぎん模様でプロデュースさせていただきました。

〈みちのく〉年金ありがとうプレゼント

プレゼント期間: 平成28年4月1日〜5月31日

こちらのプレゼント、《ピンク》と《ブルー》の2種類をご用意しております!


中は小分けができるよう仕切られているので、曜日ごとに分けられるなど便利な使い方ができます(^^)




《ピンク》こぎん刺し模様:豆コの花重ね模様
専用のケースに入っています。

ピンクは【豆コの花重ね模様】をメインに使ったパターンです。

春らしいカラーリングになっています◎

近くで見ると、【kogin】ロゴも入っています!

《ブルー》こぎん刺し模様:テコナコ模様
ブルーの方は、津軽弁でちょうちょを意味する【テコナコ模様】がメインになっています。


裏の説明書きには僕の名前まで掲載いただいております(照)

ブルーはエメラルドグリーンと組み合わせて涼しげな印象で、男性にも持っていただけるかと!

もちろん、こちらにも隠れ《kogin》!!


こぎん模様を毎日持ち歩いて、少しでも身近に感じていただければと思います(^^)ピルケースとしてだけでなく、ビーズなど小さな手芸材料を入れたりクリップなどの文房具を入れてもお使いいただけます。


http://www.michinokubank.co.jp/sonaeru/nenkin/nenkin.html



こちらのケースのプレゼントキャンペーンは5月末までとのことなので、年金ご加入者様のご家族などお受け取りがまだお済みでない方が身近にいらっしゃいましたらお急ぎくださいね!

コメント

このブログの人気の投稿

【大好評】和の伝統模様でクリスマス。こぎん刺しで作る『koginツリー図案』※2023年9月更新

伝統のモドコで遊ぼう♪ 75種類のこぎん刺しアレンジ完成!

【こぎんマップ】今年こそ!青森でこぎん刺しを楽しむ、こぎん旅へ。

【ベルメゾン】こぎん×デザインに注目!こぎん刺しキット発売!

【ベルメゾン】レベルアップ!こぎん刺しキットが出来ました!

【こぎん本】1000部限定!津軽こぎん刺し図案集〜高橋寛子 天からのおくりもの〜

【フェリシモ×kogin】縫製済み!こぎん刺しキット新発売のお知らせ!

【第2期】こぎん刺しの楽しい小物づくり講座、始まります!

【星野リゾート】界 津軽「津軽こぎんの間」

【フェリシモ×kogin】買って応援!こぎん刺しのお財布&ポーチができました!