【入場無料】『こぎん発表会2021』3/27開催決定!!※入場予約制

こんにちは、kogin.netの山端です。
昨年はこぎんブックマーケット2020が中止となり、準備していただいていた出展者様や楽しみにしていた参加者様にお会いできずとても残念でした。まだまだ新型コロナウイルスの影響もあり、こぎんブックマーケットとして1000人規模が密集する大きなイベントは感染拡大防止の観点から2021年も開催を見送らさせていただきます。ご期待に添えず申し訳ありません!

kogin blog: 【当日レポート】大盛況!こぎんブックマーケット2019初開催のご報告!


ただ、いつまでもイベントを開催できないのは悲しいので、密集しない方法をスタッフと相談して小さな一歩を踏み出すことにしました!まずは、こぎんブックマーケットのスピンオフ企画として神奈川県川崎市にある新百合ヶ丘産経学園にて、こぎん刺し講座の受講生による『こぎん発表会2021』を2021年3月27日(土)完全予約制で開催します!

彩り豊かな作品で、少しでもこぎん刺し好きな皆さんに元気をお届けできたらと思います!

本イベントでは、受講生の個性あふれるこぎん作品や、新たな可能性を探るこぎんデザインが大集合します。こぎんブックマーケット2020で発表予定だった作品のお披露目もあり!
少人数で作品についてこぎんトークを楽しんだり、交流を深めることができます♪当日は密集しないよう1時間ごとの入場予約制となり、各回の予約が定員に達し次第受付終了とさせていただきます。

☆見学のご予約は電話でお申し込みください☆
044-965-0931(新百合ヶ丘産経学園)
受付時間:月~土曜 10時~20時 日曜 10時~16時
※予約キャンセルの際もご連絡をお願いします。

こぎん教室で集まる個性的な作品達の一部をご紹介!こういった作品が並びます。
同じ課題でもそれぞれで個性が変わるので、毎月楽しいんです。





さらにこぎんデザイン講座は、自由度が高いので『こぎん刺しにこんな楽しみ方もあるんだ!』と驚いてもらえると思います◎こぎんデザインの可能性が広がるようなアイデア盛りだくさん!こぎんデザイン受講生は終日在廊しているので、オーダーの予約受付やコラボなどスカウトも大歓迎です♪




展示作品は当日のお楽しみです!



当日はこぎん刺しを知ってもらうための参考文献コーナーも設置予定です。




《開催概要》
こぎんブックマーケット スピンオフ企画

新百合ヶ丘産経学園
こぎん刺し講座/こぎんデザイン講座 合同企画展

『こぎん発表会2021』

2021年3月27日(土)11時-16時

※完全入場予約制です。

《一般来場枠》
新百合ヶ丘産経学園こぎん刺し講座へ興味を持っていただいた見学希望の方はもちろん、
受講生のご家族やお知り合い、卒業生や他教室の方も入場予約制で見学可能です。

11:00/12:00/13:00/14:00/15:00

※ご予約は各時間帯ごとに20名定員です。

☆見学のご予約は電話でお申し込みください☆
044-965-0931(新百合ヶ丘産経学園)
受付時間:月~土曜 10時~20時 日曜 10時~16時
※予約キャンセルの際もご連絡をお願いします。

会場:新百合ヶ丘産経学園 大教室
〒215-0021 神奈川県川崎市麻生区上麻生1-4-1 
小田急新百合ヶ丘エルミロード6F ※駐車場有り


《 ご来館者へのお願い 》
入館時には入口の消毒液で手指を消毒ください。/館内ではマスクをご着用ください。/37.5℃以上の発熱のある方、体調のすぐれない方、またはそのような症状の人と同居されている方には、入館をご遠慮いただいています。/混雑時には入場制限をすることがあります。/館内では大声での会話をお控えください。/館内での飲食、および飲食物の持ち込みはご遠慮ください。

最後になりますが、感染症対策には本気で取り組みます!が、体調の悪い方や不安な方は参加されないようお願いします。少しでもこぎん刺しを楽しむ皆さんに元気をお届けできたらと思います!

kogin.net主宰 山端 家昌〈ヤマハタ イエマサ〉

コメント

このブログの人気の投稿

【大好評】和の伝統模様でクリスマス。こぎん刺しで作る『koginツリー図案』※2021年9月更新

伝統のモドコで遊ぼう♪ 75種類のこぎん刺しアレンジ完成!

【こぎんマップ】今年こそ!青森でこぎん刺しを楽しむ、こぎん旅へ。

【ベルメゾン】レベルアップ!こぎん刺しキットが出来ました!

【ベルメゾン】こぎん×デザインに注目!こぎん刺しキット第3弾、発売!

【こぎん本】1000部限定!津軽こぎん刺し図案集〜高橋寛子 天からのおくりもの〜

【フェリシモ×kogin】縫製済み!こぎん刺しキット新発売のお知らせ!

【第2期】こぎん刺しの楽しい小物づくり講座、始まります!

【星野リゾート】界 津軽「津軽こぎんの間」

弘前こぎんマップ!